ニュース

2016.10.12

H.I.S.インターナショナル・トラベルもBVBのパートナーに

H.I.S.インターナショナル・トラベルもBVBのパートナーに

ブンデスリーガ8回の優勝を誇るボルシア・ドルトムントと、日本の大手旅行代理店エイチ・アイ・エスのシンガポール支店であるエイチ・アイ・エス・インターナショナル・トラベル社は、シンガポールにおけるリージョナル・パートナー契約の締結を発表した。

 

エイチ・アイ・エスは、既に2015年1月からボルシア・ドルトムントの日本におけるリージョナル・パートナーとして活動をしており、今回の新しい契約は、シンガポールからドルトムントでの2016-17シーズン・ブンデスリーガのホームゲームにパートナーとして独占的なツアーを行うものである。

 

今回の契約について、セールス・マーケティング部門のディレクターであるカーステン・クラマーは、「我々ボルシア・ドルトムントは、エイチ・アイ・エスをシンガポールにおけるパートナーに迎え入れることを大変嬉しく思っている。遠方のシンガポールのファンの皆さんには、ツアーでドルトムントに来てもらい、ライブで8万人以上のファンとともに熱狂的な試合を観戦・体感していただくことを心から願っている。」と、コメントしている。

 

近年では、ボルシア・ドルトムントは日本や東南アジアのトップ選手にも注目をし、アジアツアーで現地に赴き、強化・親善試合を通じてこれらの地域での人気も急速に高まり、多くのファンを獲得している。エイチ・アイ・エスは、ボルシア・ドルトムントのパートナーとして、自社の持つ国際的なトラベルネットワークを活かし、現地での選手との面会イベントやエイチ・アイ・エスのツアーでしか体験できない企画などを提供していく。

border
ニュース一覧に戻る

最新ニュース

ボルシアMG戦の予想スタメン

2017.9.23

ボルシアMG戦の予想スタメン

ボルシア・ドルトムントは土曜夜のブンデスリーガ第6節でホームにVfLボルシア・メンヘングラットバッハを迎える(日本時間24日1時30分キックオフ)。両チームの予想先発メンバー 続きを読む>>

3日に1試合のペース続く

2017.9.22

3日に1試合のペース続く

ボルシア・ドルトムントは23日にブンデスリーガ第6節でボルシア・メンヘングラットバッハをホームに迎えるが、ペーター・ボス監督はまだチーム状況についてコメントしていない。「昨日 続きを読む>>

記録ラッシュ – 「誰もがそれぞれやるべきことを理解」

2017.9.21

記録ラッシュ – 「誰もがそれぞれやるべきことを理解」

新たな監督、新たなシステム、新たに加入した選手、新たな負傷者 ―― 開幕当初のボルシア・ドルトムントは多くの不安要素を抱えていた。しかし蓋を開けてみれば、この5試合でいくつも 続きを読む>>