ニュース

2017.9.19

H.I.S.が「選手面会イベント」付き観戦ツアーの日程を発表!

H.I.S.が「選手面会イベント」付き観戦ツアーの日程を発表!

ボルシア・ドルトムントのトラベルパートナーである『H.I.S.』が2017/18シーズンの「選手面会イベント」付き観戦ツアーの開催日程を発表した。同ツアーは試合開始3時間半前のスタジアムツアー、専用ボックスの利用、試合後の選手面会イベントと内容盛りだくさんで、毎シーズン人気を博している。

 

 

試合当日に実施されるスタジアムツアーでは、ミックスゾーンやベンチのほか、あの有名なオールスタンディングエリアの南スタンドにも入場可能。試合当日ならではの緊張感に圧倒されること間違いなしだ。8万人のサポーターが集結する熱狂のスタジアムを知ることで、試合観戦もいっそう充実したものになるだろう。

 

 

試合前とハーフタイムにはイベント参加者専用ボックスにて飲食が可能。日本では聞きなれないが、最新鋭設備を誇るドイツのスタジアムでは試合前後にも快適に過ごすことができる、こうしたホスピタリティエリアが充実しており、寒さの厳しいドイツでも安心して過ごすことができる。もちろん飲食は無料なので、ここで熱狂の渦に飛び込む準備を整えよう。 

 

 

 

8万人のサポーターの一員となってドルトムントを応援するという最高の体験をした後は、いよいよあの日本人選手が登場する面会イベント。世界を相手に戦う選手の直接サインをもらったり、一緒に写真撮影したりするチャンスだ。この機会に選手に直接エールを送り、最高の時間を過ごしてみてはいかがだろうか。

 

※ケガや体調等により、イベント参加選手が変更になる可能性がございます。

 

▼開催日程

【1】11/25(土)15:30予定 vsシャルケ

【2】2/9~2/12のいずれか vsハンブルガーSV

【3】3/9~2/12のいずれか vsフランクフルト

 

 

▼参加対象ツアー一覧

http://www.sports-his.com/soccer/dortmund.html

border
ニュース一覧に戻る

最新ニュース

LAFCと1-1のドロー、引退のバイデンフェラーは「最高の舞台」

2018.5.23

LAFCと1-1のドロー、引退のバイデンフェラーは「最高の舞台」

ボルシア・ドルトムントは終了間際にマキシミリアン・フィリップが同点ゴールを挙げ、ロサンゼルスFCとの親善試合を1-1で引き分けた。   続きを読む>>

シュメルツァーが主将の役割を返上

2018.5.23

シュメルツァーが主将の役割を返上

この2年間、ボルシア・ドルトムントでキャプテンを務めてきたマルセル・シュメルツァーが、そのポストを返上する決断を下した。「非常にエネルギーを消耗する、責任の重い大変な2 続きを読む>>

LAを満喫、いざ親善試合へ

2018.5.23

LAを満喫、いざ親善試合へ

クリスティアン・プリシッチにとって逃すことのできないチャンス。UCLAでの練習を終えたあと、ボルシア・ドルトムントの若きウインガーは、アメリカ・バスケットボール界のレジェンド 続きを読む>>