ニュース

2020.7.25

DFBポカール:日曜日の抽選会

DFBポカール:日曜日の抽選会

9月11~14日に開催されるDFBポカール1回戦の組み合わせ抽選会が、日曜日に行われる。ドイツのプロクラブにとっては2020/21シーズンの初戦となる試合を、ボルシア・ドルトムントはアウェイで迎える。

 

BVBを含む全ての計64クラブがDFBポカール1回戦に登場するが、DFBポカールの予選となる各地域のカップ戦の多くが完了していないため、地域代表チームは確定していない。そのため抽選は地域代表チームが未定のまま行われることになる。

 

ドイツサッカー連盟(DFB)は早期の抽選会開催は「特にアマチュアクラブに会場選びの時間を与えるため」であるとしている。ホームチームになる可能性のあるクラブは、8月中旬までに会場を選び衛生面のプランを提出する必要がある。

border
ニュース一覧に戻る

最新ニュース

「攻撃も守備も十分ではなかった」

2020.9.27

「攻撃も守備も十分ではなかった」

0-2で敗れたFCアウクスブルク戦後、マッツ・フンメルスとマヌエル・アカンジが『スカイ』のインタビューに答えた。   続きを読む>>

アウクスブルクに0-2で敗れる

2020.9.27

アウクスブルクに0-2で敗れる

ボルシア・ドルトムントは26日に行われたブンデスリーガ第2節で、敵地でのFCアウクスブルク戦に0-2で敗れ今季初黒星を喫した。前半にセットプレーから失点すると、後半にもパスミ 続きを読む>>

アウクスブルク戦の予想スタメン

2020.9.25

アウクスブルク戦の予想スタメン

ブンデスリーガ第2節FCアウクスブルク対ボルシア・ドルトムントの一戦は、土曜日の現地時間15時30分にキックオフされる。両チームの予想スタメンは以下の通り。 続きを読む>>