ニュース

2019.1.15

BVBがレオナルド・バレルディを獲得

BVBがレオナルド・バレルディを獲得

ボルシア・ドルトムントは14日午前、U-20アルゼンチン代表DFレオナルド・バレルディ(19)を獲得した。この才能豊かなセンターバックは、ドイツ・ブンデスリーガ優勝8回の実績を誇るBVBと長期契約を結んでいる。

 

BVBスポーツディレクターのミヒャエル・ツォルクは次のように語った。「当初、レオナルド・バレルディの獲得は来夏に計画していたものだったが、その予定を早めることになった。レオナルドは知的なセンターバックで、ヘディングと1対1に強く、ビルドアップやパスにも定評がある。このクラブを選んでくれたことを嬉しく思う。恵まれた才能を生かし、我々の力になってくれることを確信している」

 

バレルディは14日午後にホーヘンブシャイの練習場で契約にサインした後、ルシアン・ファブレ監督率いるチームに紹介され、一緒にトレーニングを行った。

 

 

【関連記事】
ツォルクSD:「練習モードから戦闘モードへ」
ヒッツフェルト元監督が70歳に
2-1:最後の練習試合でフェイエノールトに勝利

border
ニュース一覧に戻る

最新ニュース

「とても効率的だった」

2019.4.22

「とても効率的だった」

敵地でSCフライブルクを 続きを読む>>

アルカセルにPKを譲った理由とは

2019.4.22

アルカセルにPKを譲った理由とは

マルコ・ロイスはBVB TVの取材でパコ・アルカセルにPKを譲った理由を明かした。一方、トーマス・ディレイニーは無失点での勝利を喜んだ。   続きを読む>>

バイエルンとブレーメンの記録に並ぶ

2019.4.22

バイエルンとブレーメンの記録に並ぶ

ボルシア・ドルトムントは前後半の最初の枠内シュートで得点するなど、フライブルクで4-0と快勝した。アウェーゲームでは昨年10月のシュツットガルト戦(同じく4-0)以来となる大 続きを読む>>