ニュース

2019.1.15

BVBがレオナルド・バレルディを獲得

BVBがレオナルド・バレルディを獲得

ボルシア・ドルトムントは14日午前、U-20アルゼンチン代表DFレオナルド・バレルディ(19)を獲得した。この才能豊かなセンターバックは、ドイツ・ブンデスリーガ優勝8回の実績を誇るBVBと長期契約を結んでいる。

 

BVBスポーツディレクターのミヒャエル・ツォルクは次のように語った。「当初、レオナルド・バレルディの獲得は来夏に計画していたものだったが、その予定を早めることになった。レオナルドは知的なセンターバックで、ヘディングと1対1に強く、ビルドアップやパスにも定評がある。このクラブを選んでくれたことを嬉しく思う。恵まれた才能を生かし、我々の力になってくれることを確信している」

 

バレルディは14日午後にホーヘンブシャイの練習場で契約にサインした後、ルシアン・ファブレ監督率いるチームに紹介され、一緒にトレーニングを行った。

 

 

【関連記事】
ツォルクSD:「練習モードから戦闘モードへ」
ヒッツフェルト元監督が70歳に
2-1:最後の練習試合でフェイエノールトに勝利

border
ニュース一覧に戻る

最新ニュース

ディアロがパリ・サンジェルマンに移籍

2019.7.17

ディアロがパリ・サンジェルマンに移籍

ボルシア・ドルトムントはDFアブドゥ・ディアロ(23)をフランス王者のパリ・サンジェルマンに移籍させることで合意した。ディアロは直ちにチームを離れている。 続きを読む>>

アメリカ遠征に出発

2019.7.15

アメリカ遠征に出発

現地時間15日午前、ボルシア・ドルトムントの26選手を乗せたルフトハンザ航空LH4990便は出発がわずかに遅れたものの、フランクフルト空港からシアトルに向けて飛び立った。昨シ 続きを読む>>

「700人の村に5000人の観客」

2019.7.14

「700人の村に5000人の観客」

それはまさにサッカーの素晴らしさ、その魅力を最大限に感じることができる試合だった。ボルシア・ドルトムントと対戦する権利を得たのは、バーデン・ビュルテンベルク州北部にある人口7 続きを読む>>