ニュース

2020.9.4

5選手が代表戦に出場

5選手が代表戦に出場

ボルシア・ドルトムントのトップチームとユースチームに所属する計5人の選手が、木曜日の代表戦に出場した。

 

ドイツ代表はUEFAネーションズリーグ開幕戦でスペイン代表を相手に長時間リードをキープしたが、アディショナルタイムに同点ゴールを許し1-1で引き分けた。BVBのエムレ・ジャンはフル出場、ユリアン・ブラントはベンチ入りしたが出番はなかった。ニコ・シュルツは月曜日に怪我のためチームを離脱している。

 

またマヌエル・アカンジはスイス代表の一員としてウクライナ代表選にフル出場したが、1-2で敗れた。

 

ユスファ・ムココはU-20ドイツ代表デビューを飾り先制点に関与したが、試合は1-2でデンマークに敗れた。またGKルカ・ウンベハウンは出番がなかった。

 

アンスガー・クナウフはU-19ドイツ代表で約15分プレーし、ポーランドと1-1で引き分けた。

U-19チームでプレーするサムエル・バンバはU-17ドイツ代表のベルギーとの親善試合に出場、2ゴールで3-2の勝利に貢献した。

border
ニュース一覧に戻る

最新ニュース

U-23がヴィーデンブリュックで勝利

2020.9.24

U-23がヴィーデンブリュックで勝利

ボルシア・ドルトムントのU-23チームはレギオナルリーガ・ヴェスト第5節 続きを読む>>

今年のクリスマスキャロルは中止に

2020.9.22

今年のクリスマスキャロルは中止に

毎年恒例のクリスマスイベントが、今年は新型コロナウイルスのパンデミックのため中止されることが決まりました。 続きを読む>>

アザールが肉離れで離脱

2020.9.22

アザールが肉離れで離脱

ブンデスリーガ開幕戦で負傷したMFトルガン・アザールが太ももの肉離れと診断され、数週間離脱することになった。 続きを読む>>