ニュース

2022.1.8

2023/24シーズンのホームユニフォームをデザインしよう!

2023/24シーズンのホームユニフォームをデザインしよう!

112年の歴史を通して、BVBは伝統的でクラシックなものからモダンなもの、大胆でワイルドなものまで様々なデザインのユニフォームに袖を通してきました。しかし常に共通するのは、ユニフォームが世界中に広がるBVBコミュニティーを象徴する存在であり、私たちの記憶と物語と強く結びついているということです。

 

そして今回、クラブは2023/24シーズンのホームユニフォームを皆さんと一緒にデザインすることにしました。クラブへの愛と創造性を表現したデザインを、ぜひ送ってください。デザイン決定までのプロセスは以下の通りです。

 

1. デザイン募集(2022年2月6日まで)

2. 選考委員による候補の選定

3. デザイン投票(2022年2月25日~3月18日)

 

デザインを送るには、まず専用サイトからPDF、PSD、またはAI形式のテンプレートをダウンロードしてください。デザインは印刷した紙に描き込んでも、デジタルに編集しても構いません。

 

デザインが完成したら専用サイトで個人情報を入力し、JPGまたはPNG形式でデザインの画像を送ってください。たくさんの素晴らしいデザインをお待ちしています。

border
ニュース一覧に戻る

最新ニュース

エディン・テルジッチがBVBの監督に就任

2022.5.23

エディン・テルジッチがBVBの監督に就任

エディン・テルジッチがボルシア・ドルトムントの監督に就任することが決まりました。39歳のテルジッチは昨季暫定監督としてチームをDFBポカール優勝に導き、今季はテクニカル・ディ 続きを読む>>

サリフ・エズジャンを獲得

2022.5.23

サリフ・エズジャンを獲得

ボルシア・ドルトムントは1.FCケルンからトルコ代表MFサリフ・エズジャン(24)を獲得しました。 エズジャン 続きを読む>>

マルコ・ローゼ監督が退任

2022.5.20

マルコ・ローゼ監督が退任

マルコ・ローゼ監督がボルシア・ドルトムントを去ることが決まりました。これはローゼ監督、ハンス=ヨアヒム・ヴァツケ(CEO)、ミヒャエル・ツォルク(SD)、セバスティアン・ケール(有資格部門担 続きを読む>>