ニュース

2020.9.15

試合後のコメント

試合後のコメント

5-0で勝利したMSVデュースブルクとのDFBポカール1回戦後のルシアン・ファブレ監督、ミヒャエル・ツォルクSD、トルガン・アザール、エムレ・ジャンのコメントは以下の通り。

 

ルシアン・ファブレ 「良いスタートを切り速いテンポでプレーできた。なるべく早く得点を奪いたかったし、前半で3-0にできたことに満足している」

 

ミヒャエル・ツォルク 「特に前半の出来に満足しているよ。試合に良い形で入って相手を支配し、相手にチャンスを与えることなく理想的な時間にゴールを奪えた。相手が10人になり3-0になった時点で試合の行方は決まった」

 

トルガン・アザール「今日の僕のポジションでは普段ラファエル・ゲレイロとニコ・シュルツがプレーしているけど、2人とも怪我をしている。監督にこの役割ができるかと聞かれたから、イエスと答えたんだ。代表ではこのポジションでプレーしているから問題ない。一番重要なのはチームを助けることさ」

 

エムレ・ジャン「このチームには素晴らしい選手がそろっている。前線に若い選手がいる非常に優秀なチームだ。それでも皆ハードワークしているし、それが重要なことだよ」

border
ニュース一覧に戻る

最新ニュース

UCL初戦でラツィオに敗れる

2020.10.21

UCL初戦でラツィオに敗れる

2020/21シーズンのUEFAチャンピオンズリーグのスタートは、ボルシア・ドルトムントにとって厳しい船出となった。チームは序盤に2点のリードを許し、後半にアーリング・ホーラ 続きを読む>>

ラツィオ戦試合結果

2020.10.21

ラツィオ戦試合結果

ボルシア・ドルトムントは20日に行われたUEFAチャンピオンズリーグ第1節ラツィオ戦に1-3で敗れた。両チームのメンバーとスタ 続きを読む>>

「ウカシュがプレー出来れば素晴らしいこと」

2020.10.20

「ウカシュがプレー出来れば素晴らしいこと」

ラツィオとのUEFAチャンピオンズリーグ・グループステージ第1節の前日、多くの故障者を抱えるディフェンスと豊富な選択肢が揃う前線についてルシアン・ファブレ監 続きを読む>>