ニュース

2018.6.20

今年の夏もBVBサマーキャンプを開催!

今年の夏もBVBサマーキャンプを開催!

今年の夏は毎年好評のBVBサマーキャンプをDSA(ドルトムント・サッカーアカデミー)として静岡県で開催することが決まりました。今回のキャンプは、BVB所属のドイツ人とDSA所属の日本人のコーチが指導します。

 

ドイツは世界を代表するサッカー強豪国。そのドイツの選手育成システムは世界中から注目を浴びています。BVBはドイツにおいて常にトップクラスに位置し、世界屈指の育成コンセプトやコーチ陣の高いクオリティーを誇っているクラブです。

 

今回のキャンプを通じ、数多くのサッカーの知識を学んでもらいたいと思います。クオリティーの高いトレーニングはもちろん、コグニティブ能力やコーディネーションスキルについての指導も楽しみにして下さい!

 

少しでも多くの子どもたちがBVBサマーキャンプに参加し、サッカーのさらなる魅力を感じてもらうことができればと考えております。

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

BVBサマーキャンプの詳細とお申し込みはこちら!

https://dortmund.co.jp/lp/summer_camp/

 

 

border
ニュース一覧に戻る

最新ニュース

ウニオン・ベルリン戦の予想スタメン

2021.4.21

ウニオン・ベルリン戦の予想スタメン

ボルシア・ドルトムントは21日、ブンデスリーガ第30節でウニオン・ベルリンと対戦する。両チームの予想スタメンは以下の通り。 続きを読む>>

特別ユニフォームを再販売

2021.4.21

特別ユニフォームを再販売

4-1の完勝を収めた日曜日のヴェルダー・ブレーメン戦で着用したネオンイエローの特別ユニフォームが再販売されることになりました。日曜日には前回 続きを読む>>

スーパーリーグ創設に関する議論についての声明

2021.4.20

スーパーリーグ創設に関する議論についての声明

ボルシア・ドルトムントのハンス=ヨアヒム・ヴァツケCEOが月曜日、欧州スーパーリーグの創設に関する議論について声明を発表しました。 続きを読む>>