ニュース

2018.5.18

シーズンチケットは約5万人待ち

シーズンチケットは約5万人待ち

シーズンチケット待ちリストが締め切られ、申し込みを済ませて待ちリストに入ったBVBファンは約5万人に膨れ上がった。シーズンチケットの人気は、依然として根強いようだ。

 

5月17日木曜日から、各申請者は自身の待ち順をbvb.deにログインして確認できる。立ち見席と座席で、待ちリストは別になっている。申請者の待ち順は、初回申し込み日と申し込み枚数によって決まる。

 

繰り返しの通知と期限延長にもかかわらず申請の確認を怠った申請者は、待ちリストから除外されている。

 

空きができたシーズンチケットは、7月末までに割り振られる。割り当てを受けた申請者は、7月のうちに予約明細書および購入契約書を受け取る。

 

この件に関するお問い合わせはBVBサービスチームまで。

 

【関連記事】
U-19チーム、3-1の勝利で巻き返すも敗退
U-23チーム、ボナーSCと引き分け4位で終了
BVB U-19が準決勝進出

border
ニュース一覧に戻る

最新ニュース

アメリカでの最終日

2018.5.25

アメリカでの最終日

楽しいと時間がたつのも早いもの。短くも興奮に満ちたロサンゼルス遠征は終わり、コーチ陣と選手たちは23日夜、それぞれの休暇先に向かうべく、互いに別れを言い合った。 続きを読む>>

LAFCと1-1のドロー、引退のバイデンフェラーは「最高の舞台」

2018.5.23

LAFCと1-1のドロー、引退のバイデンフェラーは「最高の舞台」

ボルシア・ドルトムントは終了間際にマキシミリアン・フィリップが同点ゴールを挙げ、ロサンゼルスFCとの親善試合を1-1で引き分けた。   続きを読む>>

シュメルツァーが主将の役割を返上

2018.5.23

シュメルツァーが主将の役割を返上

この2年間、ボルシア・ドルトムントでキャプテンを務めてきたマルセル・シュメルツァーが、そのポストを返上する決断を下した。「非常にエネルギーを消耗する、責任の重い大変な2 続きを読む>>