ニュース

2017.3.15

ゲッツェ、治療は順調に進行中

ゲッツェ、治療は順調に進行中

ボルシア・ドルトムントのマリオ・ゲッツェ(24)から嬉しい知らせが届き、このドイツ代表MFは治療の第一段階が順調に進んでいることを明かした。

 

ゲッツェは2月に代謝障害と診断され、当面は練習さえも回避せざるを得ない状況となっていた。

 

治療が順調に進んだ場合、ゲッツェは初夏から練習を再開できる見通し。現在はリハビリと個別メニューで練習を行っているが、完全復帰に加え、来シーズン開幕までに戦列へ復帰することが長期的な目標となっている。

 

BVBのハンス・ヨアヒム・バツケCEOは「数千万人のファンのためにも、BVBはマリオ・ゲッツェの一刻も早い回復を願っている」とコメントした。

 

【関連記事】
カストロとの契約を延長

 

border
ニュース一覧に戻る

最新ニュース

ロイスから素敵なメッセージ&プレゼント!

2017.6.28

ロイスから素敵なメッセージ&プレゼント!

ボルシア・ドルトムントの日本語版公式公式LINEアカウントに、マルコ・ロイス選手からジメジメした梅雨を吹き飛ばす素敵なメッセージ&プレゼントが届きました。今すぐBVB公式LINEアカ 続きを読む>>

ドイツの高校生が科学交流プログラムで日本へ

2017.6.26

ドイツの高校生が科学交流プログラムで日本へ

ミュンスターにあるカーディナル=フォン=ガーレン・ギムナジウムの生徒8名が、ベルリンの日独センターの科学高校生交流プログラムに参加し、大会で優勝した。 続きを読む>>

U-23チームに新戦力が加入

2017.6.24

U-23チームに新戦力が加入

ブラッケル練習場で行われたボルシア・ドルトムントU-23チームの全体練習にベイハン・アメトフとアナルジロス・カンペツィスが参加した。両選手はチームメートと共にフルメニューを消 続きを読む>>