ニュース

2018.11.7

グループAの状況

グループAの状況

UEFAチャンピオンズリーグ・グループステージ第4節を終えて、ボルシア・ドルトムントは依然としてグループAの首位をキープ。アトレティコ・マドリーには勝ち点で並ばれたが、直接対決の結果で優位に立っている。

 

ラウンド16進出の条件
クラブ・ブリュージュとのグループ第5節で勝つか引き分ける。クラブ・ブリュージュは第4節でモナコに4-0と勝利し、勝ち点を4ポイントとしている。

 

グループ首位通過の条件
残りの2試合で、第5節でモナコ、第6節でクラブ・ブリュージュと対戦するアトレティコ・マドリーと同じかそれ以上の勝ち点を獲得。そしてクラブ・ブリュージュが残り2試合で勝ち点6を獲得しないことが条件となる。

 

文:ボリス・ルパート

 

【関連記事】
2-0:アトレティコに完敗もグループ首位キープ
「焦らずスピーディーにプレーしなければ」

border
ニュース一覧に戻る

最新ニュース

ブリュージュ戦をスタジアムで観よう

2018.11.15

ブリュージュ戦をスタジアムで観よう

ブンデスリーガ・ 続きを読む>>

サンチョとプリシッチが代表戦で激突

2018.11.13

サンチョとプリシッチが代表戦で激突

ブンデスリーガは今シーズン3度目のインターナショナルマッチウィークで2週間の中断に入る。ボルシア・ドルトムントのファーストチームからは13選手が各国代表に招集された。 続きを読む>>

敵地ロッテで親善試合

2018.11.13

敵地ロッテで親善試合

ボルシア・ドルトムントは代表戦による中断期間中の16日、3部リーグのシュポルトフロインデ・ロッテとフリモ・シュタディオンで親善試合を行うことになった。この試合は中央欧州標準時 続きを読む>>