ニュース

2017.3.15

カストロとの契約を延長

カストロとの契約を延長

ボルシア・ドルトムントはユリアン・バイグル、クリスティアン・プリシッチに続き、才能豊かな主力選手と新たに長期契約を結んだ。今回はMFゴンサロ・カストロとの契約を2020年6月30日まで延長している。

 

「クラブが僕を信頼してくれているのが本当に嬉しい。ブラック・アンド・イエローのユニフォームを着て最高のファンたちの前でサッカーをするのは誇らしいことだと、心から言えるよ」と29歳はコメントした。「選手としても人としても、ゴンゾは短期間でチームの非常に重要なメンバーになった」。スポーツディレクターのミヒャエル・ツォルクはこう付け加えている。

 

カストロはバイヤー04レバークーゼンで16シーズン(うち11シーズンはシニア)を送り、2015年7月1日にBVBに加入。今シーズンはBVBの公式戦36試合中30試合に出場している。

 

【関連記事】
FIFAがイサクの試合出場を許可
BVB、プリシッチとも長期契約に合意

border
ニュース一覧に戻る

最新ニュース

ロイスから素敵なメッセージ&プレゼント!

2017.6.28

ロイスから素敵なメッセージ&プレゼント!

ボルシア・ドルトムントの日本語版公式公式LINEアカウントに、マルコ・ロイス選手からジメジメした梅雨を吹き飛ばす素敵なメッセージ&プレゼントが届きました。今すぐBVB公式LINEアカ 続きを読む>>

ドイツの高校生が科学交流プログラムで日本へ

2017.6.26

ドイツの高校生が科学交流プログラムで日本へ

ミュンスターにあるカーディナル=フォン=ガーレン・ギムナジウムの生徒8名が、ベルリンの日独センターの科学高校生交流プログラムに参加し、大会で優勝した。 続きを読む>>

U-23チームに新戦力が加入

2017.6.24

U-23チームに新戦力が加入

ブラッケル練習場で行われたボルシア・ドルトムントU-23チームの全体練習にベイハン・アメトフとアナルジロス・カンペツィスが参加した。両選手はチームメートと共にフルメニューを消 続きを読む>>