ニュース

2017.7.17

アジアツアーは中国へ

アジアツアーは中国へ

BVBは月曜日にアジアツアーの第2部を開始した。一行は東京から5時間をかけて中国南部の都市、広州に到着。試合のほか各種PRイベントを行う予定だ。

 

先週金曜日の羽田と同様、空港では数百人のファンがチームを出迎え、広州に降り立った選手たちを温かく歓迎した。

 

マルク・バルトラ、マルセル・シュメルツァー、ロマン・バンデンフェラーはプーマのイベントに参加し、拳法を披露。その後、選手たちは火曜日のACミラン戦(日本時間18日20時20分キックオフ)に備えて雨の中で練習を行った。「今回のアジアツアーとその間の試合は、選手たちにとって重要な経験になる」とペーター・ボス監督はコメント。シュメルツァーは練習中のアクシデントのため試合に出られなくなった。

 

 

 

 

アジアツアーの写真はフォトギャラリーで!

 

【関連記事】
自信につながる大きな勝利
終盤の3ゴールで浦和に3-2の勝利
BVB、日本の歓迎ぶりに感銘
BVBメンバーが各地でイベントに参加

border
ニュース一覧に戻る

最新ニュース

「いつかは必ず復調できる」

2017.11.18

「いつかは必ず復調できる」

シュツットガルトでの試合を終え、BVBtotal!のインタビューに応じたアンドレ・シュールレは、前半の戦いにはポジティブな部分もあったとコメント。しかし後半は不満のたまる内容 続きを読む>>

オルナテッリのFKでエッセンに勝利

2017.11.18

オルナテッリのFKでエッセンに勝利

ボルシア・ドルトムントのU-23チームは同じルール地方のロート=バイス・エッセンにアウェーで競り勝ち、レギオナルリーガ西部後半戦を白星でスタートした。照明の下、凍える寒さのな 続きを読む>>

「前半は比較的良かった」

2017.11.18

「前半は比較的良かった」

「序盤に失点したあと、いいパフォーマンスを見せてくれたが、詰めだけが欠けていた」。シュツットガルトでの試合後、ペーター・ボス監督はこう総括した。一方、マルセル・シュメルツァー 続きを読む>>