ニュース

2017.7.14

「2年前以上に熱烈な歓迎」

「2年前以上に熱烈な歓迎」

11時間のフライトの末、ボルシア・ドルトムント一行は日本時間14日12時13分に羽田空港に到着。「2年前以上に熱烈な歓迎ぶりだよ」と前回のアジアツアーにも参加したロマン・バイデンフェラーは喜びと驚きを口にした。

 

キャプテンのマルセル・シュメルツァーはDFBポカール優勝杯を空港に集まった大勢のファンに披露。選手たちはサインや写真の要求に何度も快く応じた。

 

飛行機内の様子と羽田到着後の模様を写真で紹介する。バイデンフェラーとエメル・トプラクは、到着後さっそく原宿のプーマストアでイベントに参加している。

 

 

 

 

 

 

その他の写真はフォトギャラリーで!

 

【関連記事】
BVBが香川と契約延長!
【確定版】BVB来日メンバー

border
ニュース一覧に戻る

最新ニュース

「いつかは必ず復調できる」

2017.11.18

「いつかは必ず復調できる」

シュツットガルトでの試合を終え、BVBtotal!のインタビューに応じたアンドレ・シュールレは、前半の戦いにはポジティブな部分もあったとコメント。しかし後半は不満のたまる内容 続きを読む>>

オルナテッリのFKでエッセンに勝利

2017.11.18

オルナテッリのFKでエッセンに勝利

ボルシア・ドルトムントのU-23チームは同じルール地方のロート=バイス・エッセンにアウェーで競り勝ち、レギオナルリーガ西部後半戦を白星でスタートした。照明の下、凍える寒さのな 続きを読む>>

「前半は比較的良かった」

2017.11.18

「前半は比較的良かった」

「序盤に失点したあと、いいパフォーマンスを見せてくれたが、詰めだけが欠けていた」。シュツットガルトでの試合後、ペーター・ボス監督はこう総括した。一方、マルセル・シュメルツァー 続きを読む>>