ニュース

2017.8.13

「総合的には満足」

「総合的には満足」

リーラジンゲン=アーレンとのDFBポカール1回戦を終え、Skyのインタビューに応じたピエール=エメリク・オーバメヤンとマキシミリアン・フィリップは、快勝できたことに満足感を示した。「僕らは次のラウンドに進むために必要だったことをやった」とオーバメヤンは話した。

 

ピエール=エメリク・オーバメヤン:嬉しい勝利だね。僕らは次のラウンドに進むためにやろうとしていたこと、必要だったことをやった。完璧なパフォーマンスとは言えないけど、総合的には満足できる出来だったと思う。

 

「悪くないパフォーマンス」

 

マキシミリアン・フィリップ:この(古巣フライブルクの)スタジアムで黒と黄色のユニフォームを着てプレーするのは変な気分だったけど、戻ってこられてよかった。観客は温かく迎えてくれたから、ここでの僕の印象は悪くなかったみたいだね。それについては、もちろん嬉しいよ。僕らは悪くないパフォーマンスを見せたと思う。重要なのは次のラウンドに勝ち進むことだったしね。

 

文:デニス=ユリアン・ゴッチュリヒ

 

【関連記事】
「監督に言われた通りにプレー」
リーラジンゲン戦のスタッツ

border
ニュース一覧に戻る

最新ニュース

BVBサッカースクールが愛知・岐阜で開校!

2018.1.24

BVBサッカースクールが愛知・岐阜で開校!

ボルシア・ドルトムントとNOVAホールディングス社は、日本の年少から15歳までの子供を対象とした常設のBVBサッカースクールを開校することを決定。より多くの日本の子供たちにB 続きを読む>>

ラーセンがシュツットガルトに期限付き移籍

2018.1.24

ラーセンがシュツットガルトに期限付き移籍

ボルシア・ドルトムントのFWヤコブ・ブルーン・ラーセン(19)が、シーズン終了までVfBシュツットガルトでプレーすることになった(2018年6月30日までの期限付き移籍契約) 続きを読む>>

5年前、試合を一転させた驚異の4分間

2018.1.24

5年前、試合を一転させた驚異の4分間

今週土曜、SCフライブルクがジグナル・イドゥナ・パルクにやって来る(日本時間27日23時30分キックオフ)。約5年前の2013年3月16日、バーデン=ビュルテンベルクから乗り 続きを読む>>