ニュース

2019.11.3

「後半はプレースピードが上がった」

「後半はプレースピードが上がった」

ボルシア・ドルトムントがVfLボルフスブルクに3-0で快勝した試合を終え、ユリアン・ブラントはBVBが本来の調子を取り戻しつつあることに安堵。ルシアン・ファブレ監督は後半のパフォーマンスを称賛した。

 

ルシアン・ファブレ監督:後半はプレースピードが上がり、ライン間でのプレーやコンビネーションが格段に改善した。しっかりとチャンスもつくれていて、本当にいい内容だった。

 

ユリアン・ブラント:今日のように自然で流れるようなプレーができるようになるには、ハードワークが欠かせない。VfLボルシア・メンヘングラットバッハ戦では最後の20分間だけそれができていた。一瞬にしてできることではない。僕らは試合を通してそんなプレーができるような状態に、ゆっくりと近づきつつある。

 

採録:クリスティーナ・ラインケ

 

【関連記事】
3-0:ボルフスブルクを退け2位浮上

 

border
ニュース一覧に戻る

最新ニュース

ムココ、代表でのプレーが可能に

2020.2.25

ムココ、代表でのプレーが可能に

ボルシア・ドルトムントのユースチームでゴールを量産するユスファ・ムココがU-19ドイツ代表に選出された。ムココが世代別の代表に招集されたのは2年半ぶり。DFB(ドイツサッカー 続きを読む>>

若きBVBの「成熟したパフォーマンス」

2020.2.24

若きBVBの「成熟したパフォーマンス」

ウインターブレーク明けのブンデスリーガで最高の結果を残しているボルシア・ドルトムント。BVB は敵地レバークーゼンで 続きを読む>>

「この1週間には満足」

2020.2.23

「この1週間には満足」

ボルシア・ドルトムントが敵地でベルダー・ブレーメンに 続きを読む>>